このブログのアクセス解析で検索キーワードのフレーズを見てると、1位は予想通り「野生のヒューザ」です。
2位に「全身全霊斬り」が入ってるのがナゾですが。
3位に「ドラクエ10 ヒューザ」、4位に「ドラクエ10 野生のヒューザ」とヒューザ関連だけでどれだけあるんでしょうかね。
5位に「Vジャンプ 三悪魔」、6位に「ドラクエ10 140スキル」、7位に「アンルシア うさみみ」と単発記事のネタが続いてます。
ちなみに、今月前半までは「アンルシア うさみみ」がダントツでした。
元々、中心記事として書き始めた「試練の門」とかは20位以内に見かけない現状がさびしいところです。

BlogRankingへ

他ブログからのリンクとかありませんし、ランキングサイトくらいからしかリンクされてないこのブログ。
Googleなどの検索がこのBlog来場者の9割以上ですので、興味のある話題を取り上げるのがアクセスアップの早道でしょう。

それにしても、Google先生の表示順はあいかわらず謎です。
最近のアクセス急増は、【速報】ラギ雪原C3に野生のヒューザの記事が「野生のヒューザ」検索で上位に来てるせいだと思います。
なぜこの記事が上位なんでしょうね?
1分ほどで書きなぐった記事なのに。
やはり旬の情報は速報性が命なんでしょうか。

と言ってもブログに書く以上、Twitterの情報見ただけじゃ書けないので、駆けつけて確認してからっていうことで、時間かかっちゃうんです。
昨日のツスクルは、ずっとある地点で待機してたんだけど、ちょっとあきらめて試練ツアーに行ってて出遅れたというのは内緒です。

banner