深夜にオルセコ高地に野生のヒューザ出現していたようですね。
出るにしても朝からだろうとしっかり寝ていました。

目撃情報や撮影写真が各所に上がっていますので、列記してみましょう。
・出現場所は、オルセコ高地D2(最初の報告ではD1となっていましたが、D2報告が多いようです)
・3:02に消えた報告ありますの、出現時間は2:02~3:02
・6回目にもらえたものは、ウェナールピアス・ウルベア金貨・ビンゴ券・メタスラのコイン・プクランサフランなど
・6回目に要求されたものは、まほうの小ビン
BlogRankingへ

ウェナールピアスは、2.3後期から12,000Gでトルネコの商品リストにも現れた、ドレスアップ用の顔アクセサリーのようです。
これが当たりかな?
聖印のゆびわ同様にヒューザからもらったと、アイテムの履歴に残っているようですが、ドレスアップすると消えてしまいますね。
野生のヒューザファンとしては、保存用とドレスアップ用の2つGETする必要があるのかな?

今回で6回目の情報以外にいろいろなことがわかりましたね。
・深夜でも出現する。
・オルセコ高地はガセ情報じゃなかった。(もうまとめ情報から消そうかと思ってました)
・3日おきローテーション説の信憑性アップ
オルセコD2
ヒューザオルセコ
現地に赴いてMAPや周りの風景を撮影してきました。
まとめ情報にも反映させます。
【保存版】野生のヒューザ 最新マップ・持ち物・注意事項

banner