今日の午前中も野生のヒューザ見つけれませんでした。午前中出現のパターンで見逃されることが多い傾向です。

「体験版でネルゲル討伐」の企画が終わってしまって立ち上げる機会のなくなっていた、体験版アカウントをまた最近立ち上げています。
目的は、野生のヒューザの定点観測。
ヒューザ監視2
BlogRankingへ

野生のヒューザの発見済みポイントも増えて、逆に捜索する人は減ってきて、発見済みポイントでも定点観測してる人が減ってきてる感じがします。(他サーバの状況をチェックしてるわけではないのですが)
新たなポイントを探してくれてる人は大変ありがたいのですが、なかなかそこまでできませんので、定点観測くらいはお手伝いしようと。
メインアカの3キャラはそれなりに使っていますので、体験版アカの3キャラを発見済みポイントにおいて、時々チェックしてます。これなら、PCの負荷以外は特に問題なくできますからね。
ヒューザ監視1
体験版で野生のヒューザ監視する場合の注意点
1.初期村のストーリーはクリアしていないと、電車が使えません。
2.ドルボードは入手しておいたほうがいいです。
3.酒場を使えるようにしておいたほうが、移動が安全です。ただし、定点監視しているとサポは途中でいなくなります。
4.ジュレットのキークエをクリアしておくと、野生のヒューザ発見時にいろいろもらえますが、体験版アカには不要なものですので、特に必要はありません。
5.最高Lv20のため、敵の強いエリアに行くと絡まれまくるので、初期村に近いエリアの監視にしたほうが安全です。
6.体験版は「まわりに」でチャットができませんので、他の人に話しかけられても返事ができません。
(ですから、私の体験版キャラを見かけてもスルーしてください)

体験版についての詳細は → かつて便利だった無料体験版
こちらも眺めてもらえると、体験版の実態がよくわかります。 → カテゴリ: 体験版でネルゲル

banner