広場のプレイヤーイベント告知で「ロリータ☆ドレスパーティー」というのを見かけたので参加してきました。
んー、確認しなかったけど、21鯖(取材OKの人向け) ってことで、Blogに載せてもOKだよね。
勝手にそう解釈して、画像をパチパチと。
ロリータ1
集合前、徐々にロリータドレスの面々が集まってきました。
ロリータ2
階段で記念写真の後は、集会っていうか撮影会の雰囲気。
ロリータ3
いろいろなしぐさでパチパチと。
気をつけていないとすぐ広場の思い出アルバムがあふれちゃうので、PCに移しながら。
ロリータ4
ほらほらそんなところで寝そべってると、
ロリータ5
後ろからパンツ写しちゃうよ!
ロリータ6
ドワっ娘かわいい♪と、となりで写してたら、
ロリータ7
いつの間にかこんなに並んでました!

ちょっと用が入って最後まで参加できませんでしたが、楽しくすごせました。

banner