リンジャ配信クエ6話をサポでクリアしてきました。
ネタバレ含みますのでたたみます。
クエ自体はさほど難しくないと思います。
いつものように、ブレイブストーンを使えば問題ありません。何から何まで書いては興ざめでしょうから省略します。

さて、最終決戦。
敵本体はさほど強くないですが、封印の波動で特技封印を使って来ますので注意しましょう。
リンジャ
問題なのは、1~5話までのボスを召喚してくること。
もうしっちゃかめっちゃかになりますので、回復職2は必要だと思います。

自僧でサポに賢魔魔の構成で挑みました。
途中まではサポが召喚された方を先に攻撃してくれますが、ボスの色が変わってからはボス優先になって来てしまいますので、自分が火力職のほうがいいのかもしれません。

最終的に召喚されたモンスターが残っていても、ボスを倒せばOKのようです。
なんとか1回で倒せましたが、運が良かったって感じで壊滅寸前でした。
サブでクリアできたけど、メインでクリアできるかどうか不安です。
ヒストリカ
最後にアイテムをヒストリカ博士に届ければクリアになります。報酬は予告通りにスキルブック。
私は例によって特訓終わった職で報告にいくミスを起こしてしまいましたので注意してください。
それにしても、なかなか意外なラストですから、エンディングをしっかり見ましょう。

さて、クリア後そのまま帰っちゃわないで、ヒストリカ博士に話しかけてみてください。いいことがあるかもしれませんよ。

banner