全種族の種族初期服画像を掲載し終わりましたので、まとめてリンクを。

種族初期服その1 オーガ服
種族初期服その2 ウェディ服
種族初期服その3 ドワーフ服
種族初期服その4 プクリポ服
種族初期服その5 エルフ服

種族初期服 エテーネ服人間子供(追加)

そして、実装して欲しいのがエテーネ服。
画像などネタバレ含みますのでたたみます。

2.4ストーリー中に撮影してました。
こうして見るとドワーフ服と少し似てますね。
もしかして購入できるかも!と思って道具屋に行ってみましたが扉が閉ざされてました。
エテーネ1
エテーネ2
エテーネ3
エテーネ4
2.4のストーリーまだ行ってない人も、おもいで映写機で種族の状態で過去グレンを見ると、人間のエテーネ服の姿で見れますよ。
エテーネ服が購入できるようになって、かつ各種族でも着れるようになるといいな。

追記
こんな提案を見つけました。実現するかもしれませんね。
エテーネ提案



banner