新しくスマホふくびきに追加されたセピアン装備。
ジェムを使い果たしても当たりませんので購入しました。
セピアンエルフ
何もカラーリングしていない状態のエル子バージョンです。
セピアン人間大人
人間大人バージョン。
さすがにこれは全種族ってのはムリです。
セピアンドレア1
セピアンフリル上のみをさくらとバニラでカラーリング。
ロリータ装備の他部位と合わせてみました。
セピアンドレア2
セピアンフリル下のメインカラーをさくらでカラーリングしたバージョン。セピアンブーツはカラーリングなしのままにしてみました。ブーツのカラーリングはまだ悩み中です。
どちらも黄竜のドレスアップで体下と靴は耐性ごとに変えてます。
ちなみにセピアンフリル下はサブカラーでズボンというカラーリング部位があるのですが、どちらの靴をはいてもソックスで隠れてしまう部位がほとんどだったりします。膝のフリルと靴の間に見えるわずかなソックス部分の縦縞の色が変わるくらいかな?
セピアンハットは他のドレスアップで使おうかなと思ってます。

スカート装備が新しく出るとどうしても気になるのがスカートの中。
ロリータと同じじゃないかと想像してたんですけど…
セピアンスカートの中
もしかしてサブカラーのズボンのカラーリングとはこの部分だったりするのか!
そんなの、カラーリング屋じゃわかんないよ、見えないもん。
たしかに、このズボン?の色はソックスの縦縞と同じ色だ。
そして何やらズボン?の前面に模様がついてる!これは何だ?

banner