王家の迷宮のうつしよの天箱から、とってもレアな輝石のベルトが出ました。
レアドロップ率1.1倍が2個ついたベルトです。

WIKIとか見てもレアドロップ率1.2倍がついた例はないみたいですので、これはすばらしくレアなベルトだと思います。あいにく幸運のお守りも持ってなく、あるレア装備といれば1.4倍の手だけという私にはあまり活かせないベルトではありますが。
それでもすばらしくレアなベルトには違いないので、一緒に出ためざめの秘石で強化してみました。
レアベルト

各弱体系耐性+8.0%というまた微妙な効果が付きました。
これはルカニ・ヘナトス・ボミオスといったステータス低下系の耐性ですね。

1.8くらいのレア手がほしくなりますが、お高いですしねぇ。

banner