DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

2014年12月

王家の迷宮のうつしよの天箱から、とってもレアな輝石のベルトが出ました。
レアドロップ率1.1倍が2個ついたベルトです。

WIKIとか見てもレアドロップ率1.2倍がついた例はないみたいですので、これはすばらしくレアなベルトだと思います。あいにく幸運のお守りも持ってなく、あるレア装備といれば1.4倍の手だけという私にはあまり活かせないベルトではありますが。
それでもすばらしくレアなベルトには違いないので、一緒に出ためざめの秘石で強化してみました。
レアベルト

各弱体系耐性+8.0%というまた微妙な効果が付きました。
これはルカニ・ヘナトス・ボミオスといったステータス低下系の耐性ですね。

1.8くらいのレア手がほしくなりますが、お高いですしねぇ。

banner

全種族の種族初期服画像を掲載し終わりましたので、まとめてリンクを。

種族初期服その1 オーガ服
種族初期服その2 ウェディ服
種族初期服その3 ドワーフ服
種族初期服その4 プクリポ服
種族初期服その5 エルフ服

種族初期服 エテーネ服人間子供(追加)

そして、実装して欲しいのがエテーネ服。
画像などネタバレ含みますのでたたみます。

続きを読む

↑このページのトップヘ