DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

2016年12月

スマホふくびきの2等・3等のバザー価格が上がっています。
それほど人気あるのかなと思ってよく調べてみたところ、
2等価格
2等のフューチャー装備の店売り価格が5万Gから10万Gへ、
3等価格
3等のぬいぐるみの店売り価格も25000Gから5万Gへ倍の価格に値上がりしていました。

2等の前からあるジェスター装備の店売り価格は変わってません。
そのため、2等が当たった場合、フューチャー装備に交換したほうがお得です。
また、これらをバザーに出す場合、安い金額をつけると店売り金額以下になってしまって損をすることになるので気をつけましょう。


公式で一言ほしいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

12月のプレゼントのじゅもんがやっとのことで流れてきましたよー♪
みんなにプレゼント
「みんなにプレゼント」で超元気玉1個もらえます。
超元気玉いつもとても助かります!

自遊空間さんいつもありがとうございます。
ネカフェに行くならぜひぜひ自遊空間をヒイキしちゃいます。


これはわからない!
このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月イベントが始まりました。
今年のイベントはお使いやら抽選やら面倒なことはなし。
戦闘1回のみですので、すぐ終わりますよ。
報酬は、飛鶴文のふりそで・ギュっとコッコー・ふくびき券29個です。

ちなみに、このふりそでの名前、飛鶴文は「とびつるもん」と読むようで、鶴が飛翔している様子を描いたもので、着物だけでなく、帯をはじめさまざまな装飾品や調度品に用いられています。

それから今年のイベントでは、履物はありませんでしたが、となりの家具屋で100Gで売られてたので持ってない人は買ってくるといいでしょう。
また今回のふりそでは、まだチャガナにはおいてないようです。

さて恒例の全種族画像です。
ふりそで子供
人間子供
ふりそで大人
人間大人
ふりそでエルフ
エルフ
ふりそでウェディ
ウェディ
ふりそでオーガ
オーガ
ふりそでドワ
ドワーフ
ふりそでプク
プクリポ


ウンチクを載せてみました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ