DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

2017年06月

それほどこまめにリームクエストがこなされているわけでもないので、チームレベルが1つ上がるのに約1ヶ月かかる感じかな?
チームレベル40になった記事を探してみたら12月でした。
それから6ヶ月、ちょっとペースダウンしてるかもしれませんね。
でもまぁ、順調にLv45達成です♪
20170618-2349_385431045
Lv45はチームユニフォーム「レギオンゼーレ」の解禁。
ということで約1年ぶりにユニフォームデザインも変更。
チームユニフォームはゆんの自由にしていいってことになってるので、うちの趣味でカラーリングしてこんな感じになりました。
Lv45記念
そしてチームでの記念写真。
デザイン決める時、エル子のことしか考えてなかったので、プクとかその可愛らしさを殺してしまってるかもしれません><
プクが黒いユニフォームでカサコソ動き回る姿は台所のゴ○・・・いえ、なんでもありません!
まぁ少しカラーリング考え直す余地はあるかな?

さて、次のチームの区切りはLv50のポーズ「敬意」かな?
年内に達成できたらいいな♪


チムクエもサボりまくり
このエントリーをはてなブックマークに追加

6月の自遊空間さんのプレゼントのじゅもんが流れてきました。
あめのなかのぼうけん
「あめのなかのぼうけん」で超元気玉1個もらえます。
超元気玉いつもとても助かります!

自遊空間さんいつもありがとうございます。
ネカフェに行くならぜひぜひ自遊空間をヒイキしちゃいます。


ちょっとむずかしかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ