フィルモのモの記事(いつもブログ見てます^^)にて、真セレドにアサナギさんがいると聞いてさっそくエルフで会ってきました。
アサナギさんはエルフの初期ストーリーで主人公のライバル的な存在だったキャラです。他種族ですと会う機会はなかったと思います。

アサナギさんは真セレドの村のガケ沿いの集会所にいました。アサナギ1
まずは記念撮影。
アサナギ2
話しかけると、このあたりは他種族と同じ感じですね。
アサナギ3
なんか気づいたみたい。演出が細かくていいね。
アサナギ4
うちもびっくりだよ。
リンジャの塔でも調べに来たんだろうけど、それうちがもう解決しちゃったから。
アサナギ5
別に仲良くなかった気がするのは、うちだけ?
アサナギ6
君がいなかったせいだけどね。運営に思い出してもらってよかったよ。
アサナギ7
ほーほー、それは夢現関連なの?
アサナギ8
クエの配信は来週なのかい?その時にまた会いに来るよ。

さて、夢現篇の次のシナリオはこのアサナギさんでしょうか?
きっと明日(1/12)くらいに公式で発表されるでしょうから、待ちましょう。

banner