サブプク子の戦士が80になりました。
Lv50以降は、レンダーシア討伐と王家の迷宮でひたすらレベル上げで、タコメットなしで80になりました。

ここまで装備はずっとふぶきのオノと魔法の鎧。2.4から75でアポロンが買えるようになったので、そこで急に強くなった感じがします。
80になりましたので、凱歌セットとデュークアックスを購入。
といっても、超安物です。
凱歌のヘルム+2 HP+12 269,799G
凱歌のよろい上+2 即死ガード失敗品 178,580G
凱歌のよろい下+2 封印ガード失敗品 96,990G
凱歌のグローブ+2 使用しない約7% 178,000G
凱歌のグリーブ+2 転びガード100% 170,000G
以上、凱歌セットを90万G弱で揃えました。
即死ガード・封印ガードは50%あれば指輪と併用で困りませんから失敗品でと、最低限で揃えました。
凱歌が出た頃と比べれば失敗品も高くなってますけど、実用に耐える80装備でこの価格なら十分安いでしょう。

ちなみに、アポロンのオノは+3の失敗品で378,500G、デュークアックスは+2の失敗品で129,000Gでした。
他に試練用にMP吸収ガード100%の皮のズボンを31,890Gで購入しました。
戦士80
80までは時間かかりましたが、そこからは一瞬。
土曜ということで駆け込みで値下がりしてた極限の試練ツアー募集へ参加。
こんな戦士でも試練ツアーで時間内に10門行けちゃいます。
このキャラの戦士では初参加とはいえ、慣れた試練ですので特にヘマはしなかったはず。
ってことで、あっという間に85になってすでに特訓モード。

ただ、プクリポでの前衛はいろいろ視界が!
敵のスキルとかの表示がよく見えないんですが。
MP吸収ガードとか持って行ってよかったですよ、これ。

さて、とりあえず凱歌セットをそのまま使ってますけど、ドレスアップはどうしようかな?
プクリポのドレスアップは他種族がまったく参考にならないのが難しいところです。
まぁ、何を着せてもそこそこかわいいのでハズレが少ないですけど。
ただ、気をつけないと装備は安かったのに、ドレスアップが装備代よりかかってるってことがよくあるので。

banner