超おたからのタネを狙ってスペシャルふくびきを引きまくってます。
魔法の小ビンや魔法のせいすいが貯まるのはまぁしかたないのですが、5等のカードが当たりすぎて困ります。
普通に持ち寄りしていては消化できませんので、やはりよく出る導きの香水と合わせて、売ったりしてます。
ガイアが一番高くそしてすぐ集まるのですけど、大地の竜玉はすでに完成済み。
バズズのソーサリーリングやベリアルの銀のロザリオ(致死)も完成済み。
ずっとリーネが不機嫌なままのバトルチョーカーがまだ未完成なので、アトラスのカードに交換。

一度にあまりたくさんすぎても、疲れますので、
「導きつきアトラス10周5万G」と「導きつきアトラス8周4万G」の2回に分けて行ってきました。
どちらも、僧1火力3で余った職しますという募集です。格安ですのですぐ集まりました。

1回目はアクセがよく出て3個、2回めも2個でました。欠片も含めて6回の合成チャレンジしたところ、
チョーカー
最後の1回でやっとリーネが微笑んでくれました。
チョーカーは苦労したなぁ。他はそこそこ運良く出来たのに。

さて、次からはスペシャルふくびき5等は何に交換しましょうか?悪霊の仮面はまだ未完成なんですけど、悪霊を何周もするのってそうそう簡単に集まってくれる気がしないなぁ。
倉庫で邪魔にならない、キャッツコインが無難でしょうか?

banner