3/3からホワイトデーイベントが始まりますので、今のうちに予想記事を書いておきましょう。
【投票期間】 2015年3月3日(火) 12:00 ~ 3月12日(木)23:59
【結果発表】 2015年3月13日(金) 0:00 ~ 3月16日(月)23:59
こちらは某誌ですでに新キャラ4人の情報が載っていましたので、ある意味簡単になってしまいました。

では候補者を予想順位とともに。
(しつこく書きますが、うちの予想は当たりません)

ネタバレ含みますし、長いですので続きからどうぞ。

1位 ヒューザ
ヒューザ
この御方が逆転優勝でしょう。
やっぱ野生のヒューザの企画がずるい。

2位 トーマ
トーマ
前回はストーリーでもちょっと出ただけでしたが、今回は違います。
ぐっと票を伸ばしそうですが、ヒューザには届かないでしょう。

3位 ザンクローネ
ザンクローネ
うちはこの御方がイチオシなんですが。
昨年優勝からちょっと落ちちゃうんじゃないかなと。
今年は大きい像ください。

4位 フォステイル
フォステイル
プクリポたちの種族愛は侮れません。
今年も上位をキープできるでしょう。

5位 ラグアス王子
ラグアス
フォステイル同様プクリポたちの組織票で上位キープできるのでは。
かわいいよね。

6位 カンダタ
カンダタ
初登場です。
ふくびきで庭具が当たるけど、1等はお高いでしょうし、イベントの像でガマンしておこうかな。
ズーボーからネタ枠を奪っての出場でしょう。

7位 ディエゴ
ディエゴ
初登場です。
真ダーマ勢からはこの人が来ましたか。
壁ドンのイメージしかありません。

8位 クロウズ
クロウズ
うーん、ストーリー進めていった人には正体がわかっちゃいましたしねぇ。

9位 スキルマスター
スキルマスター
初登場です。
うち、この人好きじゃないんです。

10位 ムーニス王
ムーニス王
名前聞いても誰だかわかりにくいでしょうけど、バッジじいさんです。
アラハギーロ王は真も偽も10位敗退でしょう。
どうせならカレヴァンのほうがよかったなぁ。
バッジコンプ狙ってる人には、ご利益があるかも!

去年からの脱落組は、ズーボー、ダストン、ヤーン、ベルムドの4人でしょう。
うちとしては、ダストンがいなくなるのが残念です。
いつも初登場勢が入口付近にいるのですが、今年は真ダーマの2人が入り口にいるのはちょっとやだな。
でも、カンダタとバッジじいさんってのも、もっといやかも。

この予想記事あたっちゃうんじゃない?

banner