いろんなブログがピラ9層だ、特技の変更はこうだ。といろいろアップデート直後らしい賑わいを見せる中、うちのブログはおしりペンペンとプラコン。
いいんです、こういうブログなんです。

昨日の行動を見てみると、
・おしりペンペンGET
おしりペンペン1
おしりペンペン参照
・メインキャラのみ、レンダ討伐報告&新依頼受注
・全キャラ、日替わり討伐報告&新依頼受注・報告
バドリー
この時、1キャラはバドリーのヘルジュラに行って、新しいルーラポイントへバシっ子で。
レベル解放クエの小屋前でした。
もうすぐサブアカ2キャラが来ることになるので楽できます。
・全キャラでらくらくジョウロをもらう。
あまりの便利さに感動して、今までなかったサブ家にも畑設置しました。これから毎日の水やり巡業が日課に加わります。
・プライベートコンシェルジュにいろいろ話しかけて遊ぶ
プラコン名前
プライベートコンシェルジュにかける言葉参照
毎日呼びかけると友好度が上がりやすくなるとかあるかもしれない。
・ドラキーが「あと2日で」とかうるさいのでチェックしたら、バズズ2枚が切れそう。
ちょうどこの日のチムクエがバズズでしたが、皆忙しそうなので、サブアカを一時的にチームに入れてドロシーで消化。自分僧侶でしたが、バズズとはいえ、2アカ+サポってのは結構忙しいですね。
・10連ふくびきでスペシャルふくびきを消化しようとしたら、できなくてショック。
・妖精の姿見をもらう
姿見
シャッフルだけで30分以上遊んでしまう。これ以上いじると1日こればっかしになりそうなので、明日以降に。
・道具鍛冶職人解放クエ&貯まってる職人依頼を片付ける。
プクランサフランを始めとした各大陸のレア素材が急に値上がりましたねー。
ついでにバザー見てましたが、三悪魔コインやマジンガーコインが一気に値下がりしてました。
・ブラウニーのスカウトの書をモンスター格闘場でもらい、獅子門へ。
なかなか捕まえれずに苦労しましたが、おてんばなブラウニーGET
ブラウニー
うにうに~ちゃんです。
しばらく牧場にいますのでよろしく♪
ブラウニーのスキルは、とか書こうと思いましたが、もう攻略サイトに載ってるのでそちらを見ましょう。
盾もないのに会心完全ガード使えるとか、ずるい気がする。

これで1日が終了。
と思って落ちましたが、ふと思い出して、再度IN。
値下がりしてたしぐさ書「土下座」26万Gでお買い上げ。
アプデ前にチェックした時は40万G以上してたので、待っててよかったです。

banner