本日のバトルロード、チーム・美白王決定戦がいます。
そして他には美味しそうな対戦相手はいません。
運にかけてレアバッジの獲得率アップに行くという手はありますが。
美白王リベンジ1

前に「バトルロードAランクはムチャな敵が多い」でしっちゃかめっちゃかにやられて、もうやらない!と思った敵です。
前と違ってこちらもバッジ等強くなってますし、いきなりひどい目にあった前回と違って事前に学習してますから、なんとかなるかもしれないとチャレンジ。
美白王リベンジ2
こちらの布陣は、モーモンにマジカルハット・ドラゴンキッズにサポでホイミンを加えた、ザオ3の体制。
マジカルハットは100%しんぴのさとりとベホマラーをバッジで持ってます。
開幕からバッジや装備の効果が皆に出ていい感じです。
美白王リベンジ3
自操作のモーモンのすることといったら、ひたすらフワフワダンスの連打。
単体ベホイムとかしてるより、全体回復し続けていたほうが安定します。
唯一の火力であるキッズドラゴンがMPで切れますので、そこはダストン・金とリゼロッタ・金のスペシャルバッジ2種が交互に必殺出てましたのでほぼ全員MPはフル状態付近でいけました。
ちょくちょく死にますので、必殺は何回でも発動しますしね。
しっちゃかめっちゃかでいつ全滅してもおかしくない感じでしたが、諸刃の鋼竜を倒せた頃からは安定してきて長時間の戦いの末、リベンジ成功です。

これだけ揃えても安定勝利とはいかないところがきつい敵でした。
勝因は、ザオ3とスペシャルバッジMP回復でしょうか。他、マジカルハットのハットイリュージョンも潮風のディーバのデバフ回復に役立ってました。

banner