2.4後期になったら行こうと思っててすっかり忘れてました。
プク子での大魔王戦です。
ネタバレもありますので、続きからどうぞ。


前回は最終段階の不浄の世界の開幕で負けました。
その時の様子は、記事「大魔王へサポで挑んだのですが」で。
結構アンラッキーな負け方でしたので、何度か挑めば勝てそうな感じなんですが、もう一度倒してる相手ですし、運の要素もありますから、なかなか再戦する気力が湧きませんでした。
間違いなく長時間かかりますからね。
でも、ストーリーはクリアしておかないと3.0の世界で遊べませんから、
大魔王リベンジ
弱モード一択です。
ただ、大魔王戦は弱モードでもなかなかきついと言われてますね。

今回の挑戦は、自スーパースターで、サポに僧侶・魔法使い・ドラキー。
多分これが最適なんじゃないかなって思ってます。
自分は、キラキラポーンとマホカンタに専念。両方使える職がスーパースターだけですから。
ドラキーのまりょくのうたのおかげで、マホカンタが快適です。

まぁ結構余裕で倒せました。時間はずいぶんかかっちゃいましたけどね。
大魔王リベンジ2
エイプリルフールでレンタル衣裳借りたままでしたので、プスゴンのきぐるみのままムービーへ突入。
それしても、プクのプスゴンは愛らしすぎます。

banner