以前の記事「踊り子は名声上げながらの100匹討伐でのんびりと」で書きましたとおり、のんびり踊り子上げてました。
827_006
途中経過は「踊り子始めました」で書きましたが、討伐数600匹以下で下2桁が70匹以上のモンスターを弱めの方から順に片付けていき、ほぼ倒し終わりました。
一部、これは面倒だってのは飛ばしましたけどね。
お供でしか登場しないメーダロードとか。

結果、
名声
だった名声は、
名声2
約2300上がってます。
この期間に日替わり討伐9日間分行っているのと、踊り子転職クエとLv30のクエの分を引くと、1400くらいは名声稼いだわけです。
討伐隊
そして100匹討伐のほうは、61枚分のちいさなメダルを入手出来ました。

そしてこの期間に作った汗と涙の結晶は約150個。結晶がすごく高騰しているのでいい儲けにもなりました。これは予想外でしたよ。
まだ少し結晶になってない装備が残ってますが、これは王家ででも結晶にしちゃおうかなと。

今週いっぱいくらいは続けるつもりだったんですが、5/8の早朝にはいったメンテのせいで切り上げることに。
メンテはいるとまた24時間はモンスターからの名声なくなっちゃいますからね。
こういう狩りはすごくひさびさでしたのですごく新鮮。なつかしい狩り場へ飛び回ってました。

ただこれからは対象が高レベルのモンスターになるだけで、宝珠のためにフィールド狩りがしばらく続きそうですね。

banner