バージョン3になってのいろいろなことも、そろそろ落ち着いてきました。
宝珠もまだ揃ったわけではないですが、まぁ気長にいけばいい話です。
石版の方もぜんぜんいいのが来ないですし。
もう1000枚以上ちいさなメダルを消費しちゃいましたよ。
そうそう来週に四諸侯くるから、ふくびき券ももっと欲しいですよね。

と、強引に話をつないできましたが、災厄ドレアムツアーに行ってきました。
これ1回でちいさなメダル・ふくびき券が各20枚もらえます。

うちのことだからどうせ野良でしょう。とお思いでしょうが珍しくフレたちと。
うちだってフレくらいいるんですよ!
あまり自分から声かけれないからエアフレ化してる人たちが多いだけです・・・
と、悲しくなってくる話は置いておきましょう。

元女子ルームのメンバが中心だったせいもあり女子会って感じになりました。
そしてうちのPTは全員エル子。偶然っぽいけど、フレのエル子率高いからこれはまぁ珍しいことではありません。
エル子いいですよね!エル子大好きです!
災厄後
まぁ災厄の方は少々構成がイレギュラーでもほぼ問題ないですね。あっさりクリアしてスレア海岸へ。
ドレアムの方はあまりイレギュラーですとどうなるかって感じですので、定番の魔4僧4の十字型で。
ドレアム後
こちらも一発クリアできました。
後腐れのない野良もいいですけど、フレとわいわいやりながらのツアーのほうがいいですよね、やっぱ。
定期ツアー化しようってことですので毎回参加したいなと。
どうせ、うちヒマですし。

バージョンアップ前の癖でそのままの職でクエ報告しちゃいましたけど、まだ踊り子が終わってなかったよ!ってことに、これ書いてて気づきました。
報告時に職を変えるタイミングのない真災厄は別として、旧災厄・ドレアムは忘れずに職を変えて報告しましょう!
踊り子も
と、思ったんですが・・・
もう踊り子もカンスト目前でした。
レンダ討伐が偽真ともに今週まだしてないので、それでカンストしちゃうんじゃない?
ってことで、明日の記事は、「全職カンストしました」ってことになるかもしれません。
まぁもっと面白いネタができれば別ですが。

あ、「はぐレモンに会ってきました」というのも有力かもしれません。
はぐレモンスケジュール
はぐレモンの出現スケジュールはこんな感じです。
5/22(金)の出現場所は昨日の記事「はぐレモンからの再挑戦 5/22出現場所確定」を参照してください。
そういえば5/23(土)・5/24(日)は別の場所に出現するのでしょうか?
新たな場所のヒントがまだ未発表ですよね。発表が遅いと場所の特定も難しくなるので、すべての場所が特定されている5/22(金)に会っておくのが確実そうです。

banner

50位までもうちょっと。ポチっと押してね。