幻界の四諸侯やミラブ変更以外ににもいろいろアップデートがはいったようで、公式に情報が掲載されていました。
公式 → [アップデート] バージョン3.0.1 情報
その他の変更
・オルフェアの素材屋ペピールが「グラコスコイン」の販売を始めました。
→これは想定通りですね。6万Gで販売されているようです。

・「錬金釜」にて、できるものに「伝説の三悪魔カード」と「キラーマジンガカード」を追加しました。
→これはうれしいんですが、グラコスは錬金できないのかな?

・写真を撮るときの表示設定にて、キャラクターにあわせて「錬金釜」も表示/非表示となるようにしました。
→フォステイルの撮影時に錬金釜でフォステイル隠したりする迷惑行為がこれで防げますね。

・「ちいさなメダル」で交換できるアイテムに「ポーズ書・クール」を追加しました。
→ヒューザからもらえなかった人には朗報ですが、フォステイルの「リュートを奏でる」も将来的に追加されるのでしょうか?これ自体はいいのでうが、他のイベントでもらえたしぐさも追加して欲しいですね。前に提案広場で出したんですが回答なしでした。
ちなみに、ちいさなメダル10枚で交換のようです。

・職業レベルや特訓スタンプが上限に達している場合、「サポート仲間」として雇われた際に獲得できる「達人経験値」を増やしました。
→達人経験値もカンストした人には恩恵ないのかな?名声がもらえるとうれしいんですが・・・今度提案してみよう。

・「妖精の姿見」で「Vロンの盾・改」を確認できるようにしました。
→できなかったんですね。予言のサークレットの追加もお願いします。

新ランキングバナーです。
マウスを当てるとどうなるかな?
banner