先日の記事で新アクセに対するアンケートを行いました。
幻界闘士のゆびわ(攻撃力アップ)と幻界導師のゆびわ(攻撃魔力アップ)のどちらから狙っていきますか?
アンケート結果
その結果ですが、こんな結果になりました。
(アンケートは継続中です。こちらからどうぞ → http://blog.with2.net/vote/v/?id=148466 )

1: 幻界闘士のゆびわ(攻撃力アップ)13件(39.4%)
2: 幻界導師のゆびわ(攻撃魔力アップ) 18件(54.5%)
3: どちらも要らない 2件(6.1%)

うちはまだ後回しって感じで狙っていませんが、どちらからと聞かれれば、幻界導師のゆびわを選ぶと思います。
こうげき力については、すでにちからのゆびわが存在します。基礎値が高く合成の合計値もやや高い幻界闘士のゆびわのほうが上位ではありますが、差も少ないですし急いで合成する必要もなさそうな気がします。
その点、幻界導師のゆびわの方は、攻撃魔力が上がる指アクセはこれが初めてですので、封印の不要な敵ではこれがあったら付けると思います。

さて、このアクセの合成も判明しました。
幻界闘士のゆびわは、攻撃力+1,+2 攻撃力アップ時間増加3,4,5秒
幻界導師のゆびわは、攻撃魔力+1,+2 攻撃魔力アップ時間増加3,4,5秒

そこで追加アンケートです。

また数日したら結果発表しますね。

アンケートとは別に応援クリックもお願いね♪
banner