ブロガーさん2人の抽選イベントに参加しました。

まず1つ目。
ユ~ジ・チバさんのイベントです。
ユ~ジ・チバさんのブログ → ユ~ジ・チバ~ドラクエ10冒険記~
今回の企画は → 夢がある花~ブログイベント~
そして抽選結果は → ブログイベント結果発表!!
もう1つプレゼントをもらった時の記事 → 【イベント】~夢がある花~

なんと1等が当たってしまいました!
ユ~ジ・チバさんから賞品を頂きました。
チバさんと1
後ろの白バラのタンスです。
うーん、可愛らしい♪
わざわざ、届けて頂きました、ありがとーん♪
とりあえず、暫定的にここに置きましたが、その後まわりをちょっと模様替え。
模様替え
セラフィコーナーが圧迫気味になっちゃったなぁ。もうちょっと配置考えましょう。

そして2つ目。
あずにゃんのイベントです。
(この前の記事をアップした後に気づいたんですが、みくるんとあずにゃんが敬称略になっちゃってますねぇ、うちとしてはこう書いたほうが自然なので以降に登場するときも敬称略になります)
あずにゃんのブログ → あずにゃんの毎日がドラクエブログ
今回の企画は → イベントやります! 運試し抽選会セカンド!
そして抽選結果は → 抽選会お疲れ様でした!
あずにゃん2
抽選会場に行ってきました!
すごい大盛況です。

抽選はどんどん進んでいきますが、見事に1つも当たっていない!!
抽選会場だけのエクストラ抽選にもまったく当たりません。
そんな折に裏でもチェックしてましたが、フレからの連絡が入りました。
そうフォステイルが出現しました。ここでそんなことを言ったらイベントが台無しです。
まぁ抽選当たってないからいいかと、こっそり会場を抜けだして、
フォステイル0606
こんな撮影して、フォステイル速報記事書いてました。

あずにゃんのほうは外れてたからこれで終わりかなと思ったら、
あずにゃんと
日曜に家に戻ると、かわいいサンタさんがいました!
なんかエクストラ抽選で1つ当たってたそうです、わざわざありがとう♪
配達中に偶然にバッタリ出会えちゃいました!
この時に恐るべきことを聞いてしましました、そのうちブログでネタになるでしょうからその時まで内緒で。
あずにゃん手紙
抜けだした理由までしっかりばれてるしw

そういえばこのブログも50万アクセス突破してました。この調子ですと4ヶ月後くらいに100万アクセス超えるかもしれません。その時には抽選会でもしようかなって思ってます。
私が忘れてなければですがw

banner

10月頃をお楽しみにね♪