第5回バトルグランプリ個人戦が7/3(金)から始まります。
公式 → 第5回 バトルグランプリ・個人戦
867_001
今回は150スキルが初めて使えるバトルグランプリになるのかな?
(宝珠の効果はコロシアムでは関係ありませんので注意)
ガチな人は準備万端なことでしょう。

ガチじゃない人も関係ないよって思わないで、ちょっと賞品のほうを見てみましょう。
バトルグランプリ報酬
Dランク報酬に宝珠の香水があります。これは欲しいぞ!
Dランクくらいまでなら少し勝てばすぐに上がれますし、負けてもポイントになります。
このあたりまでなら、ちょっとだけがんばってもらってみてもいいかなって思いません?

たぶん、初日は下位のほうでもガチな人とマッチングしてひどい目にあわされそうですから、2・3日目くらいからがんばってみようかなって思ってます。
どの職でいきましょうか?
前回は僧侶で行って拳闘士の盾がもらえるBランクまでがんばれたので今回もそうしようかな?
それとも短剣150まで振った旅芸人とかのほうが使いやすいのかな?
さすがにBランクまで上がるのはしんどかったので今回の最低目標は宝珠の香水がもらえるDランク。
ちょっと頑張る気になったらちいさなメダル25枚がもらえるCランクを目標にしましょう。

banner

コロシアム嫌いなわけじゃないんだけどね。