サブのなゆが家の帰ると、プラコンがプレゼントを。
手編みセット1

そんな可愛らしい笑顔にはもう騙されないぞ!
今日は女王サブレでもくれるのかな?
と思いつつもいつもちょっと期待して撮影してしまいます。
手編みのセーター
おおおおお!最後の手編みのセーターが来ました。
当然無課金の我が家ですがついに手編みセットが揃いました。
手編みセット2
もう真夏なんだけどね。
せっかくだから着ましたよ。
もう汗ぐっしょりかいちゃった。
プラコンさん、お洗濯しておいてよね!
手編みセット3
プクのユンも、もらえてました。
さて、まだ手編みの帽子しかもらえていないメインのゆんが手編みセットを揃えるのはいつのことでしょうね?
ちなみに、サブアカの2人も復帰時に家に帰った時に手編みの帽子がもらえてましたので、全キャラ手編みセットで揃える日も半年後にはあるかもしれません。

banner

プラコンからの次のプレゼントはないのかな?