特訓はカンストしました。
でも、レンダーシア討伐は、
レンダ討伐
受注して討伐したまま未報告のまま残してあります。
何のため?
それは、
へろへろ2
いつ宝珠をはずして、へろへろ状態にしてもいいようにです。
自分はまだ宝珠が未完成で光や闇に3玉のものがはまっているためですが、すでに完成してる人も光や闇は8個で満足というわけではないと思います。
普段使える職に合わせて宝珠を選んでいますが、特殊な職を使う必要のある時にスキルを振り直すと同時に宝珠もつけ変えたいものです。
へろへろ1
でも、宝珠をはずすとへろへろ状態になって、経験値50000貯めないと宝珠をはめることができません。
事前にわかっているなら日替わり討伐のギルドン1日分でなんとかなりますが、急な時ですとそうもいきません。
そんな時でもレンダーシア討伐の報酬の経験値があれば、すぐに宝珠をはめ直すことが可能です。

レンダーシアの討伐は未報告のまま翌週以降に持ち越せば、報告後すぐに受け直すことができますので、宝珠を戻すのも問題ありません。
(真と偽を使えば2往復可能です)

レンダーシア討伐も真のほうは依頼書の報酬が美味しいので、特訓など終わっててムダにしたくない人も、きちんと更新していけば問題ないはずです。
ただ、どこかにメモしておかないと今受けている分がいつ受注した分かわからなくなりそうですから注意してくださいね。毎週決まった曜日に更新すると決めておけば大丈夫かな?

もちろんレベル上げ・特訓が終わってない人も、きちんと管理すればムダなく使えます。

banner

うちはルーズなのでわからなくなりそうすが