今週分の消化をするために王家の迷宮へ。
この周で要らないベルトが出なかったら終わりかなって頃に。
輝きの帝王

輝き帝王に出会えました。
輝き帝王は輝石の消費なしにボス部屋に竜箱っていうかドラゴミミックを出してくれます。
これはいいね!
と喜び勇んで迷宮へ。

(ここからはイメージ画像です)
ミミック
ミミック発見!
まだ時間に余裕があるし、ちょっとだけ倒してから行こうかな。
って思ってたら4連続フィーバー。
これはちょっと時間に余裕がないかなと、4回目は見送って進みましょう。
ゆめみの化身
ゆめみの化身だ!
(これは最初にアナウンスがあったので知ってました)
そして画像とは違って、登場した夢見の化身はネクロバルサタイプ。
これは強そうだなぁ。
ネクロバルサ2
時間も少なめだから急いで倒さなくちゃと思ってたら、
アンちゃんも、なかまモンスターのキッズもやられちゃった><
慌てて蘇生したものの、その間に自分がやられとか、してるうちに・・・
がっくり
まさかまさかのタイムオーバー・・・
おちこむ
うーーーーーーーー><
信じられない結果に。
おびえる
まさかまさかの輝き帝王の機会損失でした。
もしかしたら。と思ってもう一度入場したものの、やっぱり輝き帝王はもういませんでした・・・
くやしがる
あそこで欲を出したばっかりに、こんなことに!!

banner

ガックリしてそのまま寝ました