書きたくなかった記事を送ります。
本当はこの記事を書かずに「忠誠のチョーカーが理論値になりました」を書きたかったのに><

忠誠のチョーカーはリーチがかかっています。
そしてエナジーは29。
三悪魔1
この持ち寄りで現物1個出れば、貯まってる破片を足して一気に完成するはず。
と意気込んでは見たものの。
苦笑い
破片4個GETできました。
ふ、想定通りと。

ここで、リーネが番狂わせに微笑んで一気に完成してくれる!
忠誠エナジー30
はずもなく、無事にエナジー30の出来上がりです。
破片の残り個数から計算して、持ち寄りあと2回で完成ですね。
(現物が出るとかいう都市伝説は期待していません)
手を振る
また数日後に、「忠誠のチョーカーが理論値になりました」の記事でお会いしましょう・・・

banner

完成しちゃうとまたちょっとさびしい