3.0後期から耐性アクセを落とす転生モンスターが増えました。
この機会に耐性アクセを集めていきたいなぁと思いつつも、なかなか行ってませんでした。

みくるんの企画でまんげつアクセを狩りに行きましょうってことで参加。
揃えたばかりの魔技師が早くも役立ちます。
みくるんのブログ → みくるんよろりんぱブログ
ムーンキメラ1
狙いはスターキメラの転生のムーンキメラ、
場所はポーポラ地方でムーンキメラが出るまで「みのがす」を使っての狩りです。
ムーンキメラ2
きせきの香水を使って合計2時間の狩り。
全部で22個のまんげつリングを集めることが出来ました。

でも最終決戦の地は、ヴェリナード!
リーネとの死闘の末、
まんげつリング
ここまで来ました!

あと9個集めればエナジーで完成ですね。
(みくるんは無事に完成したそうでうらやましい限りです)
あと1時間くらい狩りすれば集めれそうな気がします。
ムーンキメラ3
翌日、ソロで補習に行ってきました。
見たことのあるキャラが写ってるかもしれませんが、サポですw

プチきせきの香水の30分で7個集まりました。
エナジーは足りませんけど、淡い期待のもと、ヴェリナードへ。
まんげつリング10
2個目でリーネが微笑んでくれました。
耐性アクセの完成はこれでぐるぐるメガネに次いで2つ目かな?
残りのまんげつリングはお店に売っちゃいましたw

ライブドアのほうでonmouseover使った編集がおかしくなっていて問い合わせ中ですので当分GIFアニメにしました。
マウス載せなくても勝手に動きますw
banner
当分はこのバナー併用で