以前の記事でチラっと、
浮遊2
空中遊泳とかして遊んでる画像を載せたんですが、TL眺めてると
なんてのが流れてました。
なんと着衣のまま空中遊泳してるじゃないですか!
このネタの詳細はこちら「空中浮遊しようじゃなイカ やり方編

これを見ててふと考えました。
水着をドレスアップしてしまえば、ゴウレさんに怒られないかもなぁと。
そして、そこからなお想像をふくらませて、

「もしかしたらドレスアップしてしまえば水着以外の外見のまま泳げるかもしれない」

思い立ったら即実行!
水着ドレア2
こんなふうにドレスアップを!
とりあえず実験ですので安上がりに麻の服で!
水着ドレア3
上装備だけでので、緑のがチラっと見えますけど気にしないで!
そういえば、昔はよくこんな姿でツスクルで踊ってたよなぁ。

このまま海水浴行ってきます!
水着ドレア1
ゴウレさん厳しいよ!
これ麻の服に見えるけど、あわあわ水着と足ヒレなんだけど!

これダメ?
(念のため、足装備外してみてもダメでした)

ゴウレさんの監視の目はとても厳しいようです。


ジュレットに期待!