昨夜見つけて、Twitterのほうで紹介したところ、思わぬ反響でしたのでブログでも紹介させていただきます。
えるこジェネレーター http://alll.grrr.jp/dqxicon/

Webからでもスマホからでも利用できると思います。
エル子ジェネレーター
ゆんを作ってみました。
美容院同様に顔のパーツや色、髪を指定するだけで、簡単に利用できます。
最新の髪型が指定できないのが少し残念ですね。

前々からTwitterのアイコンで見かけてたんですが、どこかの絵師さんが描いたのだと思っていました。ジェネレーターだったんですね。
最近は、サンリオのちゃんりおメーカーのアイコンが多いですが、えるこジェネレーターのも増えるかな?


うちのエル子が一番かわいい!