スキルふりなおした結果、再び戦士始めます。
今まで戦士系の宝珠は集めてなかったので、ヒマを見つけて少しずつ集め始めました。
聖騎士竜ハンター
オノむそうの宝珠は転生のパラディノスから。
しばらく前に行ったのですが、最近七不思議で撮影しまくってたら、パラディノスの画像が全部なくなってた><
バトルレックスは数も多いですし、何より見逃しできるから楽です。
アックス
まぁ、目的は転生とか、このオノとかじゃないからいいか。
アックス10G
パラディノアックスはたくさんGETできましたけど、宝珠の方は
オノむそう
2玉が1個もらえました。
目的1つ完了。

そして蒼天魔斬の極意。
金象
こちらも転生の金象から狙っていきます。
結晶装備なのは気にしないでください。
はくあいのゆびわはすでに完成していますし、セラフィからもらったゆびわでもう1回作りなおそうって気はまったくありませんので、踊り子中心にサクサクと。
旅2踊り子2の安全さと狩り効率の両方を考慮した短剣構成です。

でも、キングエレファントはなかなか出てくれないんですよね。
30分間で1匹のみ遭遇。
鑑定の結果も3玉のみ。こちらはまだ時間かかりそうです。

なお、やいばくだきと真・やいばくだきの極意は以前から2玉を試練で出したものを持っていたりします。


騎神のよろいも検討中♪