ある日こんな指令が届いた。
指令
ということで、前回の記事「デビルンチャームでアトラス討伐」から更にネタ度を増して挑んできました。
さすがに今回は肉入り4人PTです。
スティック軍団1
構成は適当な感じでパラディン・踊り子・僧侶2となりましたが、まぁあまり職業は関係ないかもしれません。
攻撃手段はデビルンチャームとロストアタックのみ。
補助スキルは全て使用可ということで。
まぁ達人風にやるのなら、どうぐも使用不可のほうがいいのかな?
スティック軍団3
全員がデビルンチャームの極意をつけていますが、それでもベリアル強は硬いですね。
120-130程度しかダメがはいりません。

まぁ攻撃の後MPは吸収できますので、MPのほうはあまり心配要らなかった感じ。
それでもベリアル強の攻撃は痛いです。
僧侶2でよかったですよ。
スティック軍団2
ベリアルのHPは極限情報では35200。1回のダメージが120とすると、300回くらい攻撃すれば倒せるわけですね。
ベホマとかされたら泣いちゃいます。
後から思うに、バイシ系がないのが辛いです。戦鬼の乱れ舞があったほうがいいでしょうね、これ。

地道にチクチク攻撃した結果、やがてベリアル強の色も変わり、
スティック軍団4
21分28秒の死闘の末、ベリアル強撃破です。
キラクリ並にしんどい戦いでした。

今回の反省点も少しだけ次に活かしたいものです。


次もあるの?