アップデート間近になるとやることが少なくなるせいか、イベントが増えますね。
まぁうちまでやろうと企画してるくらいですし。

先週もそんなユーザイベントに多数参加してました。
なんかイベント参加しかしてない気もしないでもない。

ソーダネの泉
いつも、笑っていいニャモを主催してるニャモリさんの新企画。
ソーダネの泉
ハネツキ博士ネタを披露してきました。
すべったらどうしようかと思ってましたが、なかなかウケてくれたようで満足です。
ネタのほうはもうちょっと膨らませて記事にできないかなと考えてます。

実はネタ披露中はそれに集中して写真とか撮れなかったので、上の写真は集合写真中に自分だけが映るようにして撮った苦肉の1枚ですw

第1回尻文字集会
ブロガーでもあるスーさんとスミーさんの主催です。
尻文字集会というよりエルおじ集会と言ったほうがいいような気がしますが・・・
えるおじG
詳しくはこちらへ → 第1回尻文字集会イベントレポート【ドラクエ10】
画像たっぷり撮ったのですが、人様のおしりをここで並べるのもなんですので、この1枚だけでw
というと、さびしいですので、
えるおじゴシック
ゆんのおしりでガマンしてください。

える子のゴシックフリルをたっぷり堪能できました。
ゴシックフリル大好きなんですよ♪

DWK48定期公演
DWK48定期公演1016
毎週金曜夜22時からグレン5サバで定期公演をしているDWK48
いろいろなイベントでの公演は何度も見てるんですが定期公演は初めて。
ついつい忘れちゃうんですよ-。
今回も途中からしか見れなかった、次回こそ最初から!

釣り大会
あずにゃん主催の釣り大会です。
詳しくはこちら → 第4回釣り大会お疲れ様でした!
釣りってやってる最中は、スクリーンショットしか撮影できないのが残念ですよね。
あいかわらず、あまり撮影とかしてないんですよ。

釣り大会中に気づいたこと。
ズワイガニビッグ
これが今回の最大の釣果だったんですよ、83.4cmのビッグサイズ。
最大釣果を比べる際に、キングサイズ限定で始まったんですが、サイズが83cmから。
通常サイズ<ビッグサイズ<キングサイズと大きさによって分かれてると思ってたんですが、境い目はあいまいのようですね。

どわふばぁ
どわふばぁ1018
そして週末の締めはいつものどわふばぁ。
ちょっと今回は参加中、他事しててあまり集中してませんでした。
(星のドラクエしてたわけじゃないよ!)


とっても楽しかったです♪