いよいよ3.1後期にログイン。
真っ先にナズナちゃんに会いに行こうと、オルフェアに飛んだところ、サンビタリアちゃんのイベントが始まってしまいました。どうやら、最初の町のどこかかレンドアに行くとイベントが始まるようです。
(レンドア北はイベントが起こらないようです)
誰もが見れるイベントですからサンビタリアちゃんはカットしておきましょう。
マスターポシェル
とりあえず、手近のマスターポシェルで1人目をクリア。
1人目クリアでルーラストーンもらえるお手軽さです。
せっっかくですから、レンドア南へ釣り老師の石で飛んで、サンビタリアちゃんにも会ってきました。
サンタビリア1
サンビタリアちゃん、ちっちゃい。
エルフでも人間子供でもなく、妖精なんですね。

さてさて、本命の光導使ナズナちゃんの元へ。
ピィピのお宿にナズナちゃんいました。
ナズナちゃん1
ナズナちゃんかわいい!
ナズナちゃん2
思わず抱きしめたくなります!

さて、ナズナちゃんの頼みだからしかたないね。
うちの慈愛を示しにいきますか。
ちょいとスライムベホマズンを絞めて来るからまっててネ♪

おっと、このクエする前に、ダーマ神官で経験値モードに変えるのを忘れないように。一括で全部変更できるのでラクチンですよ!


では3.1の冒険に出発!