ブログへの来訪者ですが、イベントから1日遅れで、
100万人
100万人達成していたようです。
あいかわらずタイミングの悪い当ブログです。

さて、レベル解放とか最低限のことをした後はひたすらSPふくびき。
サブ合計500枚ほどはあえなく撃沈して、いよいよメインにとりかかります。
SP
スペシャルふくびき1263枚。
今後の達人クエなどのために少し残しておきたいですから1200枚ほど引いてみました。
緑一色
緑一色。役満ですね><

小ビンが当たりすぎて、ちょくちょく売りに行かないとすぐカバンがいっぱいになってしまいます。
それよりも何よりも選択となる賞品が多いのが面倒なところです。
でも、昔と違って香水の一番上にカジノ香水というワナが仕掛けてあったりしないので、A連打でも問題なさそう。
1等もれんごく天馬プリズムが一番上になってることを確認できましたし。

それにしても、フンが大量に当たる感じ。
以前は9等って結構レアだったと思ってたのに。
1200枚引いた結果、
特等・1等はともに0個
2等9個
3等32個
4等44個
5等139個
6等48個
7等8等たくさん(数えてません)
9等28個
というふうになりました。
3等もたくさん当たりました。以前ならメタキン3枚であふれてたところですが、今回からちいさなメダル100枚。
これ以前にちいさなメダルはちょくちょくローラーに参加したため、3000枚ほどありましたが、一気に6000枚を超えてしまった。
これなら簡単に5穴の理想的な石版が作れるのでしょうか?

それにしても、超おたからのタネやフンが当たりすぎて。
相場チェックもしてませんがきっと売っても安いんでしょうね。
しばらくサブの倉庫で眠らせておくしかないかな?
ウシのフンとか、もう毎日使っても1年くらい持ちそうな気がする。

さて、1等当たらずにガッカリしていたところ、フクちゃんが黒竜丸買ったというので乗せてもらいました。
2人乗り1
うーん、これは快適。
すでに2人乗りドルボードに乗っている人をタゲしたメニューから「あいのりする」を選ぶと乗ることができます。
2人乗り2
後ろに乗ってると操作しなくてよくてラクチンですね。
前の人がルーラすると勝手にルーラされます。
(後ろの人がルーラすると1人だけ飛んでいきます)
でも、これ後ろの人はどうやって降りたらいいんでしょう?

この乗っている姿を見てふと気づいて、ちょっと職変更してみましたが、
2人乗り3
うーん、スカートですと(特にゴシックフリルですと)、ちょっとまずいんじゃないですか?
丸見えやんw

って感じでアップデート1日目を楽しくすごしました。
レベルあげもまだほとんどしてませんし、レグナードはまだ準備もしてません。
あくせく慌てずにのんびり楽しんでいきましょう♪

そうそう、プラコンになでなでできるようになりましたね。
なでる
どこを、なでなでしてるの?


まだまだやってないことたくさん