今日からはじまったモンスターバトルロード協力バトルにさっそく挑戦してきました。
協力バトル1
連戦チャレンジとスペシャルバトルの選択になります。
協力バトル2
まずは連戦チャレンジのほうに参加。
同じパーティーでの3連戦になります。
キメラで参加したんですが、たぶんオートマッチングは回復1+火力3の編成かと思われます。
連戦チャレンジの方は敵も弱いので多分問題無いでしょう。
協力バトル3
スペシャルバトルのほうは初日はヤーンとの対戦のみが選べます。
即死級の攻撃が来るので回復役1はきついです><
それにしてもキッズばかりで3色色違いには笑えました。
協力バトル4
3回めかな?
なんとか勝てました。
この時はキメラ+ハット+ねこまどう2の編成。
ハットがザオ持ってたのと、ねこまどうのニャルプンテが入ったので楽でした。
なお、即死ワザが連発されるので、聖女の守りが有効です。
聖女のない回復役ですとちょっときついかもしれません。

報酬のビクトリーボックスは連戦チャレンジで2個、スペシャルバトルで3個もらえました。
内容は、バトルロードコイン1150・1150・1200枚、ふくびき券3枚、魔物ノーブルハット券でした。


これは楽しいです♪