毎月10日はテンの日。
どこかの町に現れるクーちゃんに話しかけれるとプレゼントチケットがもらえます。
これはアカウントに関係なく全キャラもらえますのでサブキャラもプレゼントチケットをもらうチャンスです。
テンの日1
10月10日にはオルフェアの町に現れたクーちゃんですが、11月10日はどこの町に現れるのでしょうか?
と、思ってたらクーちゃんが教えてくれました。
288525717
岳都ガタラにクーちゃんは現れるそうです。
ガタラのどこかはまだ未定みたい。

クーちゃんの出現時間は、
11月10日(火) 6:00 ~ 11日(水) 5:59
です。

そして公式からゴールドマンMAXに関する初の公的声明。

そういえばね、さいきん家よりも大きい金ピカが、
『テンの日ぐらいは、おおっぴらに遊びたい』って言ってたのを聞いたんだ!
どこかに遊びに来るみたいなんだけど、もし見かけたら遊んであげてね!

ってことを、クーちゃんが言ってました。
ゴールドマンMAXもどこかに現れるみたいですよ!

追記:
まさかこの記事書いた数時間後に公式にやられるとは思ってもいませんでした><
ゴールドマンMAX情報


ゴールドマンMAXはやはりいた!