正式名称は「内緒の秘密の夜会」って言うのかな?
通称「夜会」。
ラブハンターさん主催でTwitterの方でそこそこ有名な人達に声をかけて月1くらいで集まって遊ぶ集まりといったところでしょうか?
うちが何故メンバなのかは本人もよくわかっていませんが、最近お呼ばれしたので混ぜてもらってます。

正式な集まり以外でも適当にラブちゃんから誘われて、
夜会協力バトル
協力バトルに行ったりもしてました。
え、メンバが誰だかわからない?
キッズの2人は有名な人ですよ?名前でなんとなくわかるかもしれませんね。

さて、うちが参加してからそこそこ経つ気がしますが、10月は早めに集まりがあったようで、11月の集まりで初めて正式な集まりに行って来ました。
夜会集合写真
集合写真です。
ずいぶん多いですね。
初めてあった人のほうが多いのでいつもながらの人見知りしてましたw
夜会プクプクパニック
集合写真の後は、トップ10掲示板でも見たプクプクパニックでプクじゃないもの叩いて遊んでいたり、
夜会もぐらたたき
モグラたたきで叩かれてたりしてました。
夜会ドレアム開始
さて、今回の集まりでは、ドレアム→すごろくコースに参加。
初参加なので、多くの人といっしょに遊べるのがいいかなと思ってこれにしました。
夜会ドレアム
あいかわらず、道中はほとんど撮影とかしてないやw
途中1回壊滅しましたが、これは予行演習だったようです!
本番ではちゃんと、
ドレアムすごろく組1
勝利しました!
さすが皆さん、やる時はビシっと決めてくれます!

その後、すごろくへ。
道中はまったくもって順調、ボスも
夜会ジャミラス
ジャミラスじゃないですか、楽勝じゃん。
とか悪口言ってたのが聞こえたのでしょう。
1ターン目でうちが死んで、その後も死闘を繰り返し、
夜会すごろく
最後は死屍累々でしたがなんとか勝利。
苦しい戦いでした。
たっぷりサイコロも残ってますし、こんな後はきっといいものが、
夜会アクセ
お願いですから、もうちょっといいものください!

って感じで終わりました。
初めての人たちばかりでしたけど、楽しく遊べました。
またよろしくね♪


次回も楽しみです♪