今週の達人クエは、
達人スパ
ほー、スーパースター4人でアトラスですか。
道具を使わないってだけが制限事項ですね。なんか楽勝そうですね。
ムチスパ3人雇ってちゃっちゃとすませようと思ってたら、チームで行こうって話が出てきましたので行って来ました。そういえばムチスパを酒場で見つけても雇おうと思うと他の人に取られてるってのがずっと続いてました。
昨日は酒場でムチスパ大人気だったようです。
スパ悪霊1
全員チームユニフォームに着替えて・・・
それバズズですよ?
悪霊チムクエ
この日のチムクエにベリアル討伐とバズズ討伐があったので、悪霊に行けばアトラスも倒せて、一石三鳥じゃないですか!
と悪霊の神々へ行って来ました。

ちなみにスパスタ本職とか当然のようにいませんので、誰もゴールドシャワーはなし。
そしてムチに振ってる人とかもいません。
スパ悪霊2
最初のうちは基本戦術通りにベリアル・アトラスを寝せてバズズから。
全員ラリホーマとか使えますからね。
そして、各自のメイクアップで想定以上によく見惚れてくれてました。
スパ悪霊3
1名序盤で沈みましたが、途中からはまぁボディガードさんに頼りっきりでゴリ押し。
頼りになります、お金かかるけどさ。

うちは扇には振ってあったものの、扇ってひたすら範囲攻撃ばかりなんですよね。
寝てる敵を起こさないように使うのってなかなか大変。

火力がないのでめっちゃ時間がかかりますけど負ける気はまったくしませんね。
ただ後半MPのほうがきつくなってきました。アトラスをスティックでペシペシ叩いてもMP吸えないんですね。
ベリアルはちゃんと吸えました。

20分以上かけて、
スパ悪霊4
悪霊の神々でも、想定通りに達人クエクリアできましたよ。
チムクエのベリアル討伐・バズズ討伐も同時にクリアです。

んー、なんかとってもしんどかったので、まったくオススメしませんw


わいわいと遊べるので楽しかった♪