王家の迷宮で封印がやっと30個終わりました。
王家ポーズ1
貯めておいた天箱が15個たまってましたので一気にあけてみました。

天箱1
地味です。

天箱2
イマイチ

天箱3
これもダメ

天箱4
魅力なし

天箱5
特徴なし

天箱6
組み合わせ悪し

天箱7
つまらない

天箱8
会心重なったけど、どうも。

天箱9
とりたてて言うべきことが

天箱10
レアドロは1.1が2つついたものがあるので

天箱11
氷呪文8%と攻撃魔力+16が来ましたね。ちょっと期待。

天箱12
レアドロは(以下略

天箱13
魅了10%は持ってないので。攻撃魔力+18もいいですね。

天箱14
下の2つの値が低めですが悪くはないかも?

天箱15
なかなか相性の良さそうな組み合わせ

神ベルトはありませんでしたが、そこそこのベルト4つをめざめの秘石使ってみました。
めざめ1
炎呪文来い!という願いは虚しく。
移動速度2%は最高値ではありませんが、もってなかったので一応保管。

めざめ2
炎と見てちょっと喜んでしまって逆にガックリ。
なんかまったくとりとめのない感じなベルトに。
しかも強化されたのが踊りガードとか・・・
魅了10%ベルトってことで一応保管。

めざめ3
開戦時9%聖女。
悪くはありません。
何となくいい感じなベルトではありますが、これといって魅力もないか。
保管するか捨てるか悩んでます。

めざめ4
攻撃時4%ヘナトスと悪くない感じに。
でもやはりこのベルトもインパクトがないですね。
取っておいても使わないかなぁって感じ。

王家ポーズ2
今回封印している効果は、最初のうちガード系中心に封印してあり、確率とか無視してますので、今回の要らないベルトを使って再度、リセットして封印を見直す予定です。


何ヶ月かの成果がすべて水の泡に