以前に書いた、記事「職クエから見破っていこう 」の続きです。
面倒ですのでなかなか進みませんでした。
結構前からの貯め置きですので髪型が昔のやつだなぁ。

レンジャークエは
レンジャー1
これだけ見破ってませんでした。

旅芸人クエは全部
旅芸人1
旅芸人2
旅芸人3
この雑魚っぽい3匹も図鑑にそれぞれ載ってるんですね。

盗賊クエは
盗賊クエ1
ここに来るまでの事前作業が面倒でした。

パラディンクエは
パラディン1
見破り本体より、
パラディン2
このおっさんのふしぎな踊りがシュールすぎて。

スーパースターも全部でしたが
スーパースター1
スーパースター2
この2匹は場所も同じですしほとんど同じじゃん、手抜きですよw
スーパースター3
ラストはなかなか印象深い敵ですね。

最近の踊り子も見破りが抜けてました。
踊り子職クエ1
ラブリィダンスはすでに覚えていますが、
踊り子職クエ2
モコフルのところは省略できないんですね。踊り子職クエ3
ラスボスは見破り済みでしたので省略です。

長いことかけて、やっと職クエが終了。
これから各国の外伝クエに取り掛かることにします。


長かった・・・