Vジャンプブックス「究極!!アストルティアライフ」が12/24(木)の3.2と同時に発売されます。
003_67b92a803b8502169474347f5e60e590
詳しい本の内容は公式を見てください。
公式 → Vジャンプブックス「究極!!アストルティアライフ」発売!

気になるのは、これについてくる特典の1つ。
Vジャンプの仮面改です。
002_029b9765f14ec956db9c768257c07ca4
以前、記事「フワフワわたあめを集めましょう」でも書きましたけど、フワフワわたアメって本当に出ないんですよね。前のVジャンプ仮面と最近出たフワフワメガネでは性能は同じ感じです。
でも、この本でもらえるVジャンプの仮面改はわたアメのDrop率が高いようですので楽しみです。
この本売るために、わたアメの出る確率をあんなに低く設定してるんでしょうかねぇ。

レグナードで魔法使いする時とか、フワフワわたアメを使うことに慣れてしまうと、もうなしではやってられない感じです。
ほしいなぁ。でもこれ持ってる人をサポで雇えるのなら自分で持っている必要もないんですよね。
悩みどころです。

Amazonでも予約が可能ですので、こちらからどうぞ。
でも、うちは予約せずにちょっと待ってみるつもりです。
というのも、過去のVジャンプブックスの本は電子書籍でジェムで購入可能だったから。
今回もジェムで購入できるのならそちらのほうがお得かなと。

なお、Vジャンプの仮面改以外に
・おめかしVチケット改(なかまモンスター用のおめかしグッズ)
・ドン・モグーラカード
がついてくるようです。


この商法なんだかなと思う