バッジパックが9個までまとめて開けれるようになった便利にしましたね。
バッジパック・銅を198個一気に開けちゃいました。
便利だけど、途中で何が出たかはほとんど確認できませんね、これ。

セラフィ・光までスライムナイト銅があと8個って状態だったんですけど、198個でスライムナイト・銅が12個出ていたようです。こんなに開けなくてもよかったんだ!
でも、今までの出方を見るとずいぶん確率に恵まれた気がします。
コンプ1
モンスター牧場からハッピーハートを2束送付。
これするのに一度ログアウトしないといけないのが面倒です。
コンプ2
セラフィ・光GETです!!!
もうこれムリじゃないかと思ってましたよ。
コンプ3
これで、光バッジが全種揃いました。
コンプ4
もちろん312種類で収集率100%です。

ただ、光バッジを作るのにキングリザード・金を使ってしまったりして、利用できないバッジが何種類かありますので、今後ももう少し頑張って、全種持っていられるようにしたいなと思ってます。


1つの目標が終わってしまった