メリークリスマス♪
12月1

いよいよ、バージョン3.2がはじまりました。
皆さんは何から始めましたか?
うちは何はさておきストーリー。
まぁキラキラ拾ってた時間も長かったですけどね。
最初のボスで思わぬ苦戦をして、サポを変えながら10戦くらいしちゃいました。苦戦の上に撃破できると、うれしいですね♪

今回ちょっとストーリーの根幹には触れませんが、ネタバレしたくない人は見ないでくださいね。


たたみませんよ?

さて、ストーリーの最初の最初
エステラさんのところへ行くと、またぬいぐるみ台とか作ってますね。
どうやら、ぬいぐるみをおねだりしているようです。
皆、バザーでぬいぐるみを買い求めて高騰しているでしょうから、ここは適当に手持ちのぬいぐるみを預けておいて、後から安めのぬいぐるみと交換するのが得策と思います。
ぬいぐるみ
ちなみに前回プレゼントしたものと同じぬいぐるみはグレーアウトして渡せなくなってます。
また例によっていろいろ解説付で受け渡すと、
エステラ1
新しい台もいっぱいになります。
同種のぬいぐるみの大小違いはちゃんと受け取ってくれます。

一度、部屋を出てまた入るとイベントが発生して、
エステラ2
恒例のエステラさんの一人芝居が
エステラ3
見つかって真っ赤になるところがかわいいですね。
エステラ4
このイベントでふしぎなきのみがもらえます。
また、3.3でもぬいぐるみのプレゼントがあるかもしれませんね。

ちなみにストーリーの後半、
エステラ5
シオンさんが出てくると、
エステラ6
エステラさんの恍惚とした表情を眺めることができますよん♪


エステラさん、かわいい♪