馬のドルボードプリズム4種が出た時は欲しいことは欲しかったんですが、めっちゃ高いし買ってもどうせ誰を乗せるわけでもないしと思ってスルーしたんですが、バザーを眺めてるとずいぶんお手頃な価格まで下がってきました。
れんごく天馬プリズムが300万くらいで、砂塵の幻馬プリズムが230万くらいに。
買い時かな?って思って購入しちゃいました。

花びらを集めて交換したほうが安いのかもしれませんが、自分の運の悪さに自信があるので、買う方を選択しました。
砂塵の幻馬4
さっそく、デコリーで装着!
砂塵の幻馬1
うーん、思ったより大きいですね。
砂塵の幻馬2
おしりはこんな感じに。
砂塵の幻馬5
カラーリングできる場所は体の部分と
砂塵の幻馬6
顔・ひげ・しっぽの一部になってます。
砂塵の幻馬3
チムメンが最初のあいのり相手でした。
初心者さんのエスコートに馬は便利ですね。
後ろに乗せてあちこち引っ張り回してました。
砂塵の幻馬
そして、一番乗せることになると思うフクちゃ乗せてのキラキラマラソン。
キラキラマラソンが一番の馬の使い道になってるのは世間もそうのようですね。


カラーリングはしばらく乗ってから。