なんとなく今までにやったことのないことをしてみたくなりました!
ということで、急にパラディンをすることに。
かつてパラディンは、災厄でちょっとだけしたことがあったかな?
災厄ではパラディンが2-3人いたのである意味気楽にやってました。

まずは何からはじめましょうか?
ということで、宝珠を見直すことに。

以前、記事「パラディンの宝珠を求めて」でほとんど宝珠揃えた気がしますが、何が足らないかなと見渡したところ、ウェイトブレイクの技巧がないようです。
最強レグナードをターゲットにするのなら要らないでしょうけど、パラディンは他でも使うでしょうからね。
パラ宝珠1
さっそく、宝珠の香水のプチプチを使いながら、せっせとブラックチャックをエモノ呼びしたところ、10分間で闇の宝珠は2個。
鑑定したところ、
パラ宝珠2
2玉をGET!
ということで、3日くらいかけてすべての石版を入れ替えました。
炎の宝珠
炎の石版には新たに鉄壁のブレス耐性をセット、ふんばり魂は以前からセット済みです。
水の宝珠
水の石版は変更なし。
今まで忘れてましたけど水の石版だけ変な形のままですねぇ。
とりあえずはまってるのでこのままでいいかと思いますが、後期で2玉が出たらまた石版のほうもちゃんとしたいものです。
風の宝珠
風の石版。
打たれ名人を外してましたが、再セットしました。
光の宝珠
光の石版。
大ぼうぎょの極意と果てなきヘヴィチャージは重要でしょう。
他にレグナードでは使う機会はなさそうですが、パラディンガードの閃きと果てなきの2つもセットです。
闇の宝珠
闇の宝珠。
先ほど取ってきたばかりのウェイトブレイクの技巧をセット。
そういえばこれを書いてて気付きましたがキャンセルショットの技巧も欲しいですね。


前準備はこれでOKかな?