やってきましたよ、レグナードⅠ
夕方でしたので、フクちゃの僧以外は野良の方々。
初心者パラへのおつきあいありがとうございます。
レグナードⅠ
仮免練習中ってパラですので、画像とか全然撮影できません!
咆哮喰らってる時にパシャリと。

魔法使いで何度もレグ来てるんだから、咆哮のタイミングくらい掴めそうなものなのに、あっと思った時にはもう喰らってます。
それでも半分くらいはちゃんと押せてたかな?
ただ、エンド咆哮じゃなく怒り咆哮の時にまで押しちゃって反撃喰らってたりするので、落ち着いて行動しないとね。
そして、まもりのたての存在を忘れきってます!
終わってから思い出すんですけど、やっぱ忘れそうなコマンドは1ページ目のほうがいいのかなぁ。
でも、咄嗟に入力することの多いコマンドを1ページ目にしておきたいですよね。

とにかく、一番の問題は視野が狭いこと。
今しなければならないことしか考える余裕がなく、その場その場を凌ぎきるのがやっとのことです。
そんな仮免パラディンですが、パーティーメンバに支えられて、
パラレグ初勝利
初勝利を収めることができました♪
なんと1戦目での勝利です。

連戦ってことでしたので、フクちゃが真っ先に繭から飛び出ちゃって記念写真はなし!
他の2名は残っててくれたのになぁw
次で撮ろうねってことでしたが、残念ながら2・3戦目は惜しいところでやられちゃいました。
パラレグ初勝利2
ということで、これはこの日2回目のPTでの勝利の画像となります。

今回考えてたことは、とにかく余分なことはしないこと。
ウェイトブレイクやキャンセルショットもレグⅠですからそこそこ入るんでしょうけど、それよりもしっかり押して、しっかり守ること。
何はともあれ、大ぼうぎょ!
それだけを考えてやってました。
それでも、色気を出して自分でヘビチャ入れて、その後のコマンド遅らせて叱られてたりしました。
とにかく僧を、そして魔を信じて余分なことはしないってのが今は大事ですね。
他のことはもっと慣れてから考えましょう。

課題は山程ありますが、何はともあれ初勝利の感動で今は満足です♪
これから場数を踏んでいくことで、少しずつマシなパラになっていけると信じていましょう!


大きな一歩です♪