レグⅠの日に保護者なしでの完全野良に参加して揉まれてみたりと、パラディン修行中です。
少しずつは成長していっていますが、まだまだですね。
僧や魔が上手いと勝てますが、練習中って感じですと勝てません。
要するに勝たせてもらってるんですね。
いつかは自分が勝たせてあげれるパラになれるのかなぁ?

パラやってると、ズッシ維持してもらえるかどうかって本当に重要なんだってことがよくわかります。
自分でヘビチャ入れる状況になるとどうしてもコマンドが遅れまくって肝心な時に必要なことができません。
最近、僧はサボってますけど、パラを経験してる僧が上手いのが納得できること多々。
自分も次に僧する時には少しはマシになってるんでしょうか?
天宮2
ただ野良での練習の弱点はアドバイスがもらえないこと。
自分で気付いてる問題の実践の場にはいいんですけど、気付いてないことを気付かせてはくれません。
(もしうちと一緒することあったら思ったことをどんどん言ってください。なんでも吸収できる時期だと思います)
やはり慣れた僧といっしょに行ってアドバイスもらえると、上達スピードが明らかに違うと思います。

ということで迎えたレグⅡ。
信頼するフクちゃに背中をまかせて、野良の魔さん2人との初挑戦。
1・2戦はなかなか上手く行ってたんですが、怒り咆哮から崩れて連敗。
咆哮の文字見ると、つい押しちゃうんですよ><
もっと落ち着かないと・・・
レグⅡ2
でも3戦目になんとか勝利。
パラでの勝利の瞬間のスクショっていつも同じ感じになっちゃうねw

ただし、うちはボロボロでした。
これだけ魔の人に助けられての勝利となるとは。
レグⅡ1
それでも勝ちは勝ち。
素直に喜びましょう♪
ありがとうございました。

次の野良エル子PTでも食事切れギリギリでなんとか勝利。
少しずつですが成長してる実感があります!
そろそろ仮免パラから初心者パラへランクアップしていいでしょうか?


次はレグⅢを!