チムクエでメルサンディ穀倉帯討伐とジュレー島下層討伐がありましたので、ちょっと金策がてらに盗賊で行ってきました。
ニードルマン1
メルサンディ穀倉帯のターゲットはニードルマン。
通常Dropがにじいろの布きれ。バザーで300G前後です。
単価は安いですが、とても盗みやすいのがいいところ。
きようさ650くらいの盗賊ですが、ぬすむの成功率は8割くらいある感じです。
サクサク盗んでサクサク倒せるので快適。
ニードルうさこ
きせきの香水も使ってないのにニードルうさこが出たりしてくれますw
にじいろの布切れ
うさこ人形要らないから、もっと布きれを!
おばけひとで
ジュレー島下層のターゲットはおばけひとで。
通常Dropのとげウニは金策としても有名ですね。バザーで900Gくらいです。
単価は高いのですが、とにかく盗むが成功しません。
盗賊4人のPTで行って開幕必殺こなければ、さっさと倒して次に行ったほうがいいのかもしれません。
とげウニ
一度に2個出てくれるなんて奇跡的!
これを期待しちゃいけませんね。

どちらも今時の金策としては流行らないと思いますが、サクサク盗めるだけうち的にはにじいろの布きれのほうがいいなぁと思ってます。
ケセランパセラン
まったく今日の記事とは関係ないですが、カミハでケセランパセラン見つけるとなんかいいことがありそうな気がします♪


盗賊の出番が少ない><